SSブログ

松茸を安く買っちゃおう♪ [松茸]



今日の朝も寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
台風が2つも接近してきて天候も不安ですね。。。。
皆さんも体調には気をつけて下さい[手(グー)]

さて、松茸をキーワードに記事を書いている当ブログですが、本日は安く買える国産松茸をご紹介[るんるん]
前記事からこそっと広告貼っていたのですが、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]に貼らせていただいた、松茸が本当に安い[exclamation×2]いろいろな松茸販売先を探してみましたが、国産物でここで勝てる先はなかなか。。。。

どのぐらい安いかと言いますと、通常国産松茸2~5本(150g)で30,000円のところ17,700円と大幅値下げしています[exclamation×2]
築地の匠では当日、築地市場で国産物松茸(国内産地はいろいろ)で質がいいもの(傘が開き、傷がないもの)を安く仕入れている為、このお値段が実現出来ているんですね[るんるん]
今年の秋は奮発して「国産松茸」を堪能しちゃいましょう[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 松茸(国産物)を安く買って、おいしく食べよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
航空券株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。